blog

クリニックブログ

オフィスホワイトニング2015/10/16

こんにちは。表参道ヒカリデンタル矯正歯科です。

歯を白くしてキレイな口元にしたい!笑顔に自信を持ちたい!という方、多いのではないでしょうか。

当院では日本導入実績No.1「ビヨンドホワイトニング」を導入しております。

クリニックで行うオフィスホワイトニングは、施術時間が約1時間と短い為、お忙しい方や自分で手間をかけたくない方でも簡単に行うことができます。


ブログ詳細

●オフィスホワイトニングの方法

高濃度の薬剤(過酸化水素)に光を当てることで、薬剤の効果を高め、短時間で効果を出します。

発熱を抑えた安全な光を使用し、歯に着色した色素だけを分解するので、歯を削ったりせずに白くすることが可能です。

●手順

①カウンセリング→②クリーニング→③歯肉の保護→④薬剤塗布→⑤照射→⑥薬剤除去→④⑤⑥を2回繰り返す→⑦歯肉保護材の除去

●オフィスホワイトニングの特徴

専門家が行うので安全

1回の診療時間が短い(約1時間)

ホームホワイトニングに比べ、効果に即効性がある 短期間で白くしたい方(ブライダルなど)には特におススメ


ブログ詳細

●注意点 

 施術中や施術後に「何らかの刺激」を感じることがありますが、歯には全く影響ありません。知覚過敏による痛みは数日で治まります。

 効果には個人差があるため、必ずしも1回で希望の白さにならないこともありますが、回数を重ねれば必ず白くなっていきます。

施術後24時間は着色しやすくなっているので、色の濃い飲食物は控えてください。

妊娠中や可能性の高い方、授乳中の方はホワイトニングを避けてください。


ブログ詳細



これからクリスマスや忘年会など、イベントが続きます その前にホワイトニングはいかがですか???


ブログ詳細
back_top