blog

クリニックブログ

患者様からのうれしいお言葉2021/07/07

矯正治療が終了した患者様より、うれしいお言葉をいただきました:)

マウスピース型矯正を終え、一段と素敵な笑顔を手に入れられた患者様です✨
パーソナルトレーナーとしても活躍しておられます!!

ブログ詳細
私は人生2度目の矯正を始める際にどこの矯正歯科にしよう、と悩んでおりました。
ですが、カウンセリングに伺った時の院長先生のお人柄にまずは惹かれまして…。
そして、院長先生より的確で明確な治療方針を伝えてくださった時にここで頑張ろう、とすぐさま決断する事が出来ました。
幼少期にはワイヤーでの矯正経験がありましたが、今回はインビザラインでの治療でした。
痛みや不快感は私は一度も感じる事がなく、気が付いたら歯並びが綺麗に整ってきていた!!
そんな感覚で、治療も終えられることが出来ました。
また、いつも伺った際には院長先生をはじめスタッフの方々の優しいお心遣いに癒されておりました。
毎回必ず笑顔で迎えてくださるヒカリデンタルの皆さまのおかげで、本当にあっという間の矯正期間に感じました。
心から感謝しております。
引き続き、経過観察やホワイトニング等でお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。

パーソナルトレーナーとして女性専用のスタジオにてトレーニングとヨガのセッションをしております。
Instagram   @yukiko_personal.trainer
HP                http://lovelifebody.com/


back_top