blog

クリニックブログ

イベリコ豚のつゆしゃぶ♫ 投稿日:2015/10/22 更新日:2021/10/19

清水直子(表参道ヒカリデンタル矯正歯科院長)

こんにちは。表参道ヒカリデンタル矯正です。

今日は表参道の美味しいランチがいただけるお店をご紹介します!

当院すぐそばの「青山 彩 i-ro-do-ri


ブログ詳細

落ち着いた雰囲気の入り口を地下へ降りていくと・・・


ブログ詳細

 おおきな樽のような個室がいくつもあります。

くぐるようにして中へ入るとテーブルが。

周りが気にならず、とても静かです。


ブログ詳細

メニューです。

どれも美味しそう

今日は「イベリコ豚のつゆしゃぶ」「肉うどんと小さな海鮮丼」にしてみました。


ブログ詳細

こちらが「つゆしゃぶ」です!!

イベリコ豚とたくさんのネギ、そしてキノコやほうれん草がたっぷり✨

これを「そばつゆ」の入ったお鍋でしゃぶしゃぶするのです!

そして溶き卵と柚子胡椒にくぐらせて、いただきます♫ すき焼きみたいですよね!

卵のまろやかさと、柚子胡椒のアクセントで、お肉の甘味が引き立ちます!美味しい~♡

最後はお出汁のでたそばつゆにご飯を入れて、おじやに・・・


ブログ詳細

こちらは「肉うどんと小さな海鮮丼」

ボリューミーです!

豚バラ肉と、とろとろネギがたくさんのったおうどんは、優しいお味でした✨

ホタテ・マグロ・鯛の海鮮丼と、サラダ小鉢、煮物などが付いて、大満足!

他のメニューも食べてみたくなりました!

 

治療にいらした際は、是非行ってみてください♪


ブログ詳細

First Counseling初診相談

当院では初診相談を行なっております。

歯列矯正治療に興味のある方は、お気軽にご利用ください。まだ治療を始めるかどうか決めていない方でも、不安や疑問をご相談ください。

もっと詳しく

back_top