blog

クリニックブログ

リチュエルがオープン! 投稿日:2015/11/21 更新日:2021/10/19

清水直子(表参道ヒカリデンタル矯正歯科院長)

こんにちは。表参道ヒカリデンタル矯正歯科です。


11月18日、当院のビルの1階に「RITUEL リチュエル」というパン屋さんがオープンしました♪


楽しみにしていたので、早速初日に買いにいきました!!


あいにくの雨にもかかわらず、たくさんのお客さんで賑わっていました。


カウンターから注文をして、店員さんが取ってくれるスタイルです。



ブログ詳細




秋冬限定の「ショソン・ア・ラ・ポム・フレッシュ」(写真右奥)

は、りんごを皮付きのままパイ生地で包み”蒸し焼き”したものだそうです。


砂糖を一切使わない”100%天然の甘味”で、さわやかなお味でした❤







「ショコラティン」(写真左奥)

は、いわゆるパン・オ・ショコラ。


パリパリサクサクのクロワッサン生地は、とても軽くていくらでも食べられそう・・・

中のオーガニックショコラバーは濃厚で、とっても美味しかったです♫







「エスカルゴ」(写真手前)

は、リチュエルさんの顔とも言える商品だそうです。


いろんな種類があるのですが、これはクリームチーズとベリーのもの。

甘酸っぱいクリームとザクザクした外皮、もっちりした内側の生地のコントラストが面白い!

冬季限定フレーバー「カフェ・ノワゼット」は12月17日までの先行発売だそうですよ

First Counseling初診相談

当院では初診相談を行なっております。

歯列矯正治療に興味のある方は、お気軽にご利用ください。まだ治療を始めるかどうか決めていない方でも、不安や疑問をご相談ください。

もっと詳しく

back_top