blog

クリニックブログ

フェローズのハンバーガー!! 投稿日:2015/12/02 更新日:2021/10/19

清水直子(表参道ヒカリデンタル矯正歯科院長)

こんにちは。表参道ヒカリデンタル矯正歯科です。


12月に入り、寒くなってきましたね~((+_+))


さて、今回ご紹介するのは、当院から徒歩約2分のところにある大人気バーガーショップ「フェローズ」です♪

土曜日のランチタイムに伺ったのですが、オープン直後から長蛇の列!!


さすが、大人気店ですね!テレビで紹介されていたのも要因かもしれません。


期待が高まります・・・頑張って並びました(^_-)-☆


先にオーダーをとってくれて、席につくとほとんど待たずに出てきます。


わくわくして待っていると・・・・

ブログ詳細

きましたーーーー!!!


アボカドチーズバーガー❤❤❤


キレイなアボカド!!とろとろのチーズ!!かりふわのバンズ!!甘いオニオン!!


そしてお肉は・・・

ブログ詳細

粗ミンチのお肉!!肉々しくて、ジューシー♪

冷凍ではなく、その日使う分だけミンチにしているそうです。


とっても美味しい( *´艸`)


付け合わせはフレンチフライとコールスロー


こちらもしっかりとしたお味がついていて、美味しかったです☆


かなりのボリュームでしたが、ペロリといただきました!


あ~並んだ甲斐があった・・・(^◇^)


ぜひ食べてみてくださいね♫



First Counseling初診相談

当院では初診相談を行なっております。

歯列矯正治療に興味のある方は、お気軽にご利用ください。まだ治療を始めるかどうか決めていない方でも、不安や疑問をご相談ください。

もっと詳しく

back_top