blog

クリニックブログ

患者様からのうれしいお言葉 2021/06/16

こんにちは。表参道ヒカリデンタル矯正歯科です☆
現在当院にて治療中の患者様より、とてもうれしいお言葉を頂きましたのでご紹介させて頂きます♪


私がヒカリデンタル矯正歯科で矯正治療を始める以前は、歯を出して笑うことがなかなか出来ず、写真に写るのが嫌いでしたが、始めてから一年ほどで急激に前歯が整い、思い切り笑えるようになりました。


それがきっかけの一つとなり、2018年に、ミセスのコンテストに出場致しました。

想像もしていなかったコンテスト出場でしたが、笑顔が作れる様になるだけで、こうも人間て変わるのだなと自分の前向きな姿勢にびっくり致しました。


昨年、2度目のミセスコンテストに挑戦し、世界グランプリという目標以上の結果を残すことができ、そしてそのご縁で今年はミススプラナショナル西東京のエリアディレクターにまで就任することができました。


矯正治療は終盤に入っています。

清水先生はじめ、スタッフの皆様には大変お世話になり、感謝しております。


矯正治療を始めるかどうかを迷っている方!

身体はもちろん、心にも良い影響を与えてくれることは間違いないと思いますので、是非思い切って矯正を始めてみてください。


スタッフ一同、とても励みになります:)ありがとうございます!

最後までしっかりサポートいたしますので、一緒に頑張りましょう!



ブログ詳細
back_top