blog

クリニックブログ

CLASSY wedding に掲載されました♡ 投稿日:2015/12/04 更新日:2021/10/19

清水直子(表参道ヒカリデンタル矯正歯科院長)

こんにちは。表参道ヒカリデンタル矯正歯科です。


当院が「CLASSY wedding (クラッシーウェディング)2015・2016秋冬号」に掲載されました!


こちらは半年に一度出版されるウェディング特集号です✨


ブログ詳細

トレンドのドレスやブーケ、エンゲージリングなど、キラキラかわいいものであふれています❤♡❤


その中の、「My Favorite Wedding とっておきの式のためにしておきたいこと、揃えたいもの」というコーナーにヒカリデンタルが紹介されています!!

ブログ詳細

ブライダル矯正という言葉を聞いたことはありますか?


結婚式当日を治療のゴールに定めて、歯並びを整えていくといったものなんです。


結婚式では、たくさん写真を撮られますし、きれいな歯並びで思い切り笑いたいですよね


そんなご希望を叶えるために、まずは人目にふれる前歯部を優先して治療いたします。


万が一当日までに終了しなくても、表側矯正の場合は、お式の直前に一旦装置をお外しするので安心です。


これからウェディングのご予定がある方も、そうでない方も、ぜひCLASSY wedding をご覧になってみてくださいね(*´▽`*)


当院待合室にももちろんご用意しております

First Counseling初診相談

当院では初診相談を行なっております。

歯列矯正治療に興味のある方は、お気軽にご利用ください。まだ治療を始めるかどうか決めていない方でも、不安や疑問をご相談ください。

もっと詳しく

back_top