blog

クリニックブログ

Luscious Lips(ラシャスリップス)☆☆☆ 投稿日:2017/01/31 更新日:2021/10/19

清水直子(表参道ヒカリデンタル矯正歯科院長)

こんにちは。表参道ヒカリデンタル矯正歯科です。


今日は当院で新たに導入された「ラシャスリップス」をご紹介します♪


美容に詳しい方はご存知かもしれませんが、このリップ、すごいんです!

ブログ詳細

有効性について、以下のようなことが挙げられています。


唇のアンチエイジング治療効果の高い、特許取得済みの強力なコラーゲンブースターが、唇と口周りの小じわを効果的に目立たなくします


ダメージを与えるフリーラジカル(遊離基)から唇を保護する、ビタミンを配合しています。


激感やかゆみが無く、使用直後から唇をボリュームアップさせ、立体的な厚みを出します


乾燥し荒れた唇の保湿力を引き上げ、潤いをキープし、保湿作用をいっそう高めます。

ブログ詳細

実際に使ってみた感想は、まさに最高の保湿・潤い、そしてボリュームアップ☺


乾燥している今の時季、すぐ唇の皮が剥けてしまっていたのですが、これを使い始めてからとても調子がいいです♡


色がたくさんあって迷ってしまいますが、選ぶ楽しみでもありますね!

1本¥7500(税別)で販売しておりますので、是非お試しください♫

First Counseling初診相談

当院では初診相談を行なっております。

歯列矯正治療に興味のある方は、お気軽にご利用ください。まだ治療を始めるかどうか決めていない方でも、不安や疑問をご相談ください。

もっと詳しく

back_top